無料ブログはココログ

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005/10/27

不覚!

風邪ひいた。
腰にきた。
お医者様のおせわになっちゃった。
3日も寝込んだ。
今日から出社。会社の机の上は小山。
年のせい?気力不足?。
今年は、それぞれ2度目。
いかんいかん。
風邪はこれからがシーズン。
しょっぱなに一発来たから、
もう、こんでいいからね。
腰もな。

2005/10/13

外は快晴、されど、我が胸中は・・・

10月半ば、外は快晴すこぶる良い天気
秋の、この良い季節になんでこう・・・

やめた。

2005/10/04

クリック、クリック

皆様、ご存知の
「クリックで救える命がある」
のサイト知り合いに教えてもらってたまにクリックです。
今日は、ネットをうろついててたまたまみっけました。
どこでも、いつでも、ひととおりクリック!!
こんなことで、お役にたてればうれしい事です。

http://www.dff.jp/index.php

本質的には、自分すらも、自分の家庭さえも
思うようにはいかないのですが。
あれこれ、悩めるだけ、まだ余裕があるのかも
知れません。

ひび流されていく自分に
かつ!

2005/10/01

あっという間の10月

え!!
今日から10月?
あと3ヶ月91日で新年かぁ
とんでもねえこった
日々しぼんでいく気力体力
歯止めが効かない。
下り坂がだんだんきゅうになる

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • 日記・コラム・つぶやき
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31