無料ブログはココログ

« 『ショートソング』 | トップページ | 秘書のお仕事 »

2007/04/03

基本的にいい人なんだよ。

基本的にいい人なんだよ。
ゆづねえさん

ゆづねえさんのブログの更新。
あらぁ出来ていたのに更新されなかったのか  先回。
気が付いたところで、あげてくれればいいのに。

ゆづねえさんのブログでカンバ秘書が。

人をはじめから信用しすぎるからいけないんだ。

中略

相手の人間性が悪いといえばそうなんだけど、
人を見る目がないおまえもやっぱり悪い。

ねえさんて いい人なんだね。

ところで皆さん、特に、ゆづねえさん。
ブログのタイトルバックの花に囲まれたあの写真
あれは、ありですか?
なんかねえさんのイメージじゃないような気がする。

どうしたんだろう?ねえさんのブログ。
トラックバックが文字化け。他のは問題ないのに。

« 『ショートソング』 | トップページ | 秘書のお仕事 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

管理人様

はじめまして、フリーライターの畑田博之と申します。

今回、俳優の妻夫木聡さんをはじめとする人気俳優の記事を企画することになりました。
それに伴い、妻夫木聡さんに関する情報(あまり知られていない情報・わたしだけが知っている情報・街でみかけたことがある等なんでも)を集めています。
詳しい情報をお持ちの際には、取材させて頂きたいと思っています。
取材させて頂いた際には、謝礼をさせて頂きます。

少しでもご協力いただけるようであれば、
こちらのメールアドレスttuok5@yahoo.co.jp
まで連絡頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

-------------------------
文屋本舗 フリーライター 畑田博之
-------------------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10837/14504939

この記事へのトラックバック一覧です: 基本的にいい人なんだよ。:

« 『ショートソング』 | トップページ | 秘書のお仕事 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • 日記・コラム・つぶやき
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31