無料ブログはココログ

« ゴールデンウイーク目前 | トップページ | 先輩、かっこいい! »

2007/04/24

お酒は?

ゆづねえさん

>身体がだる~い。
>風邪か? 鬱か?


>規則正しい生活をしはじめたとたんこうだもの。

>今はね、夜の10時には寝て、朝の七時には起きる生活をしている。
>原稿が貯まっているときは、9時には寝て、4時に起きている。

て、今までの生活とあまりにもちがうのでは?
(知ってるわけじゃないけど)
酒飲む時間もないんじゃないですか
体に悪くないですか?
早起きは、良いと思う、ちょいと体操でもして
目を覚まして仕事にかかれば、たまった原稿も片付く
ことでしょう。

健康診断であちこち不具合を指摘され、結果を見た日は
禁酒したけど次の日には飲んでいる私としては、
飲めば飲んだなりに、
飲まねば飲まないなりに体に悪そうです。

« ゴールデンウイーク目前 | トップページ | 先輩、かっこいい! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10837/14832707

この記事へのトラックバック一覧です: お酒は?:

« ゴールデンウイーク目前 | トップページ | 先輩、かっこいい! »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • 日記・コラム・つぶやき
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31