無料ブログはココログ

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008/01/16

洗濯レポート

メモリースティック
洗濯レポート

バッファローのEasy Disk
もう結構使ってる黒い鉛筆キャップのような
クリップのついたキャップのメモリー
作業服のポケットで洗濯を体験。
13日の朝洗濯され、15日夕方まで忘れられ
ようやく、救出されました。

ストーブの温風で乾燥 1時間。

祝、復活。

洗濯されてきれいな内容になったわけではありません。
そのままでした。
そのままが何よりです。

以上、間抜けなご報告。

そう、そう。

こっちは助かったけれど
携帯を水没させて困ってる友達から
昨日電話が来た。

ゆづねえさん
水没もさせないのに壊れて
データーも出なくて困っていた。
気をつけよう。
バックアップはやっぱり
必要だ。

2008/01/10

2008年だ

どさくさにまぎれて
年始のご挨拶もせずに
スタートしてしまいました。

年末、年始
特に例年と変わったこともなく
惰性で過ごした年末
どこが師走かとのんびりして
しまい、年始もその流れでだらー
ときている。

月の中ごろを過ぎると目の覚めるような
出来事が待っていそうな気もするが
まだ、気配はない。

ブログの更新も
うっかりするとすぐ間が開いてしまう。

雪の様子

朝のうち雪で積もるのかと思えば、
昼前には日も射して
春が来そうな天気になった。
天気予報も曇りです。

もっとも明後日から雪だるまが
出ています。

年末に休みにあわせて?
降った雪もあっという間に
融けてしまったし、
雪のほしいスキー場では
どうなのか心配。

ライブカメラで確認
石内丸山はリフトにお客さんあり。
六日町は街中にはほとんど雪がない。
かろうじて滑れるのだろうか?

スキー場情報ではほぼ全部で可能
少ないところでも60cm程度は
ある。

スキーヤーの皆さんがんばって。

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • 日記・コラム・つぶやき
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31