無料ブログはココログ

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008/03/13

晴天ということは・・・

連日快晴

雪はもう終わりかなぁ
少ない雪でおしまい。
例年こんなもんならいいのだけれど。

雪の後には、
花粉か?
そろそろ来ている様だ
自分はまだのようだけれど
周囲には、きたー!!
の人もいる。

鼻がずるずる・・・
辛そう。

2008/03/07

せきが出ます。
くしゃみも出ます。
鼻水がだらだら。
かと思うと鼻づまり。
のども痛い。

幸いなことに熱はない。
その割りに、寒気はする。

月曜から体調不良でこんな症状でした。
ようやく、ほぼ、完治です。
もう少しです。

確かに
強いほうではないので、
少し、症状が出ると
弱気になってダウンしちゃいます。
お医者さんにもすぐ行きます。
我慢しません、できません。

薬が効いて
すばやい立ち直りで復帰
だと、やっぱり頼れる、となって
収まるのですが、
ある程度時間が必要です。
薬は、その手助けと割り切ります。

こもって、気力で・・・では
やっぱり長引きます。
早めのお手当てをお勧めします。

何はともあれ
早く車が来ないかなぁ
昨日連絡で、20日に決定です。
あと2週間。

楽しみが先にのびる?
いや充分待つ楽しみを味わったので
乗る楽しみを。早く。

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • 日記・コラム・つぶやき
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31