無料ブログはココログ

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009/02/27

春・春・春。

先週は、冬の1週間

今週は、もう春がすぐそこ

って、感じ。

温度変化が大きくて体がついていかない。

小学校でもインフルエンザによる学級閉鎖、学年閉鎖。

もうすぐ3月、

いよいよ、春か?

行きつ、もどりつしながらだんだんと春に。

雪が少なく景色だけは、もう、春だけど。

2009/02/16

10日間

この前のページ、日付けは26

いつもどおり間が開いても気にならない、日数。

でも、

この10日間は、かつて無い激動の10日間だった。

心の準備ができていなかったわけでもないが、

やっぱり割り切れない感情、思いで、いっぱい。

結構、残酷なものだね。

なんだかんだと追い立てられて、

怒涛の10日間。

とても1人じゃあムリ。

周りに支えられて、スタッフに守られて、

だれの、日ごろの行いか?

10日間ほぼ晴、この時期こんなことはありえない。

ちゃんと今日は雪、寒い。

ありがとう ね。

2009/02/06

立春

通勤途中、小学生のスキー授業への移動の列にであった

どこまでいくのだろう?電車に乗るようだ

小雪でこの辺には、屋根の雪が落ちてたまったところぐらいにしか雪は無い

このまま春になるのだろうか。

訳有で早く暖かくなってほしい。

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • 日記・コラム・つぶやき
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31