無料ブログはココログ

« 2009年12月 | トップページ | 2010年6月 »

2010/01/16

運動不足

背中が痛い。

足腰が弱ってきていることを実感。

普段使わない筋肉を動員して、雪と格闘。

結構重いんです。雪。

2010/01/03

感動の涙

箱根は、東洋が逃げ切りました。
ゴールを確認してちょいと出かけて帰ってきたところです。

この秋「風が強く吹いている」みました
箱根にかける駅伝がテーマでした。
年のせいで涙腺が弱くなって、すぐ涙します。
映画を見ながら涙しました。

今日の放送を見ながら、また涙しました。
昨年の無念を結果で跳ね返した 城西の石田。
ゴールしてから、サポートに涙しながらの「ありがとう」・・・
書きながら思い出してまた涙してます。

2010/01/01

敵討ち

敵討ち成功

のだめ 見てきました。

キャラクターの面白さで笑ってあったまってきました。

外は大荒れで寒いのですが、気持ちはぽかぽか。

一年の計は元旦に?今年を暗示している?

正月といえども一日。ファースデー。
映画が安い。
外は大荒れだが、元気を出していってみよう。
かなりの混み具合。
通信がパンクして自動発券機が悲鳴を上げている。
実は、並んでいるおいらが悲鳴を上げているのですけれど。
ネットで予約のはずが、通信回線パンクのため決済できず
キャンセル扱い。
メールでは予約完了のメールが届いているにもかかわらず
発券機にはねられた。
40分並んで待つが、時間に間に合わず退散。
出直すことにします。
家から近いのでまあいいけど。
こんどはきっちり予約して決済も済ませて行こう。

« 2009年12月 | トップページ | 2010年6月 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • ウェブログ・ココログ関連
  • 日記・コラム・つぶやき
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31